2017年2月15日水曜日

ホームページをリニューアル


2017年2月15日(釈迦入滅の日)、ホームページをリニューアルしました。全面的に作り変えるのは約5年ぶり。「そろそろスマホやタブレットにも対応させないとなぁ~」なんて思いながらも重い腰が上がらずにズルズル・・・

しかし、昨年のオテラートがご縁で浄光寺リーフレットの制作をお願いすることとなった中川学さん(イラストレーター・僧侶)が描いてくださった素敵なイラストを見て、状況が一変。是非、このイラストをホームページにも!と思い立ち中川さんから使用許可もいただいて(感謝!)、ようやくホームページの制作に着手。おかげさまでなんとかこの度のリニューアルに漕ぎつくことができました。

まだまだ機能してコンテンツがあったり、誤字脱字やリンク切れなどもあるかもしれませんが、どうぞよろしくお願いいたします。

ホームページ: http://www.jhokoji.net/
勢いでFacebookもはじめてみました。